理想の自分は程遠い。

過食嘔吐.鬱病.整形.カラコン
健康食品オタク.タイランド好き

理想が高いかもしれない…
でも、確実に一つ一つ夢を叶えて行く!
心の病を抱えているけど、ポジティブに過ごす日々⭐️

現在体重 過去体重公開

おはようございます。もう午後だけど(笑)





朝から体調悪くて子供の運動会行けませんでした。。



本当に最悪な母親。。。本当にこんな自分嫌い。。




祖母と兄夫婦には感謝。。。(T_T)




こんな自分居なきゃいいのにと思ってしまう。



過食嘔吐しまくり、下剤乱用⤵︎⤵︎⤵︎





今年3月から少しづつ体重が増えて増量が止まらず……







現在53.6㌔( ;🐽; )








ちなみに、5月時点は50.8㌔( ´(00)`)










その頃の写メ。

















モデル気取りなのは気にしないでください。(笑)





髪の毛も、いっときの勢い?で切らなきゃ良かった😭






今現在写メ。











ババア化。(笑)



私は元々、老け顔なのにショートにすると更に老ける。。👵




まじで。(笑)











3㌔太っただけでも、デニムきついし




デニム履いたら肉が乗る。





胸にはお肉がつかないくせに太ももとお尻お腹についた(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋







ジェイゾロフト飲んでた時は激ヤセしたんだけどなぁ~~。



気分も上がったし、、、



また飲みたい😭

×

非ログインユーザーとして返信する