理想の自分は程遠い。

過食嘔吐.鬱病.整形.カラコン
健康食品オタク.タイランド好き

理想が高いかもしれない…
でも、確実に一つ一つ夢を叶えて行く!
心の病を抱えているけど、ポジティブに過ごす日々⭐️

1日ダラダラ

ううぅぁぁ。


今日は1日パジャマで過ごしてました。





3回しかしないでおこうと心に決めた過食嘔吐


4回してしまったし……



鬱。。。



明日の運動会のストレス半端ない。



今年1じゃないかってくらい身体が重くて。


鉛みたいに……


思うように動かない。。。




食べる時以外は(笑)





なんでだろう?食べる為なら動けるんだけど


掃除したり家事したりしなきゃならないのに


母親に頼ってばっかり。



1日寝てたダメな私。




ここ1週間、仕事も行けてない。





(:3_ヽ)_





それはさておき、、、


この間の子供の遠足がありお弁当作りました✨





簡単なお弁当だけど娘は喜んでくれました♥️


わが子はかわいい。


娘に救われてるなぉ~~ ✨

×

非ログインユーザーとして返信する