理想の自分は程遠い。

過食嘔吐.鬱病.整形.カラコン
健康食品オタク.タイランド好き

理想が高いかもしれない…
でも、確実に一つ一つ夢を叶えて行く!
心の病を抱えているけど、ポジティブに過ごす日々⭐️

豊胸手術





豊胸手術、ずっと前からやりたい整形の一つです!


縁があって、やっと、夢が叶います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤




今月の終わりに手術の予約済み❤



3年前の写真ですが、







胸元がプカプカ浮いちゃうの。



娘も小さくて母乳あげてて少しはあったはずなのに


今は全然無しっっ(っ'ヮ'c)<ナッシィィィィィィィイ




あともう一つの悩み、、、








それは低いダンゴ鼻!!!


これも合わせてプチ整形を胸と一緒にやりますヾ(●´∇`●)ノ




やった時は必ずブログで経過を書いていくつもりです✨





×

非ログインユーザーとして返信する