理想の自分は程遠い。

過食嘔吐.鬱病.整形.カラコン
健康食品オタク.タイランド好き

理想が高いかもしれない…
でも、確実に一つ一つ夢を叶えて行く!
心の病を抱えているけど、ポジティブに過ごす日々⭐️

ローストビーフ丼

この間行ったバル的な店。




暇すぎるのに書くことないので載せさせてください(:3_ヽ)_









おしゃれな店内。





バーニャカウダ








野菜のピクルス









アンチョビキャベツ


↑これ大好きで家でもよく作る♪









最後にローストビーフ丼。


これは私食べてない(笑)




だけど、都内とかでめっちゃ並ぶお店あるよね!!



なんだっけ?!レッドロック?!





すぐに検索。。





これこれ!!!!!!(笑)










レッドロックでなら食べて太ってもいいと思う!!


でも、その後の後悔は半端ないと思うけど(笑)








普段の私は、外で食べる時は基本的にお肉とか炭水化物は食べない様にしてる。。



じゃないと、すぐに過食スイッチ入っちゃうから😭




吸収食は野菜類がオンリー♪野菜だと何故か許せちゃう。



ポテトとかはNGだけど!!(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋








お腹空いてきたー。




夜ごはん食べようかなー👀。。。






ちなみに、今回の紹介のお店はココ⤵︎⤵︎⤵︎




https://s.tabelog.com/shizuoka/A2204/A220402/22029890/

×

非ログインユーザーとして返信する