理想の自分は程遠い。

過食嘔吐.鬱病.整形.カラコン
健康食品オタク.タイランド好き

理想が高いかもしれない…
でも、確実に一つ一つ夢を叶えて行く!
心の病を抱えているけど、ポジティブに過ごす日々⭐️

転職活動 そして海鮮どーん!

今日は朝から昼職に転職活動中する為履歴書書いてた。


役場に2箇所応募したんだけど、、


受かる気がしない。


そしてまた鬱。(笑)





バイトだけでもいいやとか思うけど、



保育園どうすんだー??ってなるし、、



保育園に預けるには週5日25時間働いてないと預けられない現状。




また鬱。(笑)




悩むだけ無駄に思えてきたので(本心悩んでるけど)



吹っ切ったつもりで、、




今日のランチ紹介。











がっつり食べてしまった。


ココあら汁食べ放題でかなりお代わりした。



明日は完全デブ💧( ;🐽; )




死にたい(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する