理想の自分は程遠い。

過食嘔吐.鬱病.整形.カラコン
健康食品オタク.タイランド好き

理想が高いかもしれない…
でも、確実に一つ一つ夢を叶えて行く!
心の病を抱えているけど、ポジティブに過ごす日々⭐️

宅急便🎁 Samantha Thavasaゴルフ


ピンポーン。





ん?私が通販で頼んだハロウィンの衣装かな?💀👿🎃👻



とりあえず、母親に出てもらい受け取ってもらうと


小田急の紙袋。。。。。




そうだ!!!!!!



私のストレスの原因、ゴルフ。


その洋服をプレゼントするねって電話で言われたんだった!✨☺



宴会コンパニオンの仕事でお客さんがいるんですけど、


ゴルフをやれやれ言う人がいて、、、


とってもいい人なんだけど私のストレスになっています。。


変なこともしてこないしご飯を一緒に食べるだけで


お小遣いを2万3~5千円くれます。(2~3時間で)







でもでも、


サマンサのゴルフウェア♥️


めっちゃくちゃ可愛い❤












でも、、、、、、めっちゃ心配。


体調も体調だし、ゴルフやれ言われて1ヶ月でゴルフコース出れっこない……😭


自分が断れない性格なのもいけないよね😭


昔からNOが言えずにどんどんストレスが積み重なってしまうタイプ。






着たらこんな感じ✨めっちゃ可愛い❤ヾ(●´∇`●)ノ




気になる方は新宿ハルクのブログで商品が見れます🎀


×

非ログインユーザーとして返信する