理想の自分は程遠い。

過食嘔吐.鬱病.整形.カラコン
健康食品オタク.タイランド好き

理想が高いかもしれない…
でも、確実に一つ一つ夢を叶えて行く!
心の病を抱えているけど、ポジティブに過ごす日々⭐️

うつ病母…娘の運動会延期

おはようございます✨




今日は娘の運動会だったけど……


雨の影響で明日に延期になりました!




今日は朝から身体が重く動けなかった為


少しホッとしたのもありました。(^_^;



せっかく化粧したのに。( ´_ゝ`)





こんな。(笑)



昨日、運動会のストレスで


過食嘔吐五回もやったから


顔パンパンマン(笑)



(  。•_•  。)


(笑)




そんなことは置いといて、、、




現在4歳の娘のクラスは


運動会は半日で終わります。




でもその内に親子競技が二種💧💧



大勢の前に居ること自体


うつ病期のメンヘラには本当に"シンドい"……


(気分がいい時は新宿や渋谷の大勢の中全然大丈夫なんですが……)



一種目は親子でボールとブロックを使って


リレーする的なの(説明難しい)(笑)


二種目目はフォークダンス👯



あーーー。明日が運動会か。。。



本当に嫌だなぁ。


子供には申し訳ないけど。


内心は行きたくない。。_(-ω-`_)⌒)_




でも、娘に


お母さん運動会見に来てね❤


って笑顔で言われると


行かなきゃあって。。。(´>∀<`)





娘がいなかったら、


今頃ニートのひきこもりだな。。



頑張れ!娘と私!

×

非ログインユーザーとして返信する