理想の自分は程遠い。

過食嘔吐.鬱病.整形.カラコン
健康食品オタク.タイランド好き

理想が高いかもしれない…
でも、確実に一つ一つ夢を叶えて行く!
心の病を抱えているけど、ポジティブに過ごす日々⭐️

今日のランチはお寿司🍣



運動会が延期になり可哀想なので、



お昼は母と娘とお寿司を食べに行きました🍣



髪の毛ボサボサでは行けないので、2日ぶりのお風呂に入り(笑)(汚い)


髪の毛を整え、すっぴんカラコン装着で行きました!!


カラコンをつければ気持ちが全然違うのです✨


むしろ付けないと外に出れない━(´・д・`|||●)💧




さてさて、本題に御殿場にある"流れ鮨魚がし鮨"に行きました✨



3連休の中日ということもあり普段以上に混んでます!!





私が一番の好きなのはプリプリ海老のシーザーサラダです✨


あとあら汁は必ず注文すのですがボリューム満点で


サラダとあら汁で十分ですヾ(●´∇`●)


これなら吐かなくて済みます✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧




でも寿司ネタのうちの家族お気に入りNo.1は……








おしつけの炙りです❤(。☌ᴗ☌。)



もしも、沢山注文し過ぎてお腹いっぱいになってしまっても、


炙りもの以外はお持ち帰り出来ます✨😮😗😁🍣🍵💕













平日ランチは700円で食べれるお寿司があります✨


コレ⤵︎⤵︎⤵︎






とってもお得✨✨


御殿場アウトレットに行ったついでにみなさんも是非ヾ(●´∇`●)ノ




×

非ログインユーザーとして返信する